ちよのブログ

RSS feedly

生きてます..

0いいね
こんにちは〜🤍
大変お久しぶりです_(┐「ε:)_


8月めちゃんこ忙しくて
まだ1日も出勤出来てなくて本当に本当にごめんなさい…


んーやっぱり1日50時間位時間が欲しいね🥲💭


私があまりにも出勤しないし日記も上げないから、オキニトークやみたよで生存確認してくれたおにいさまたちありがとうございました✌🏻笑


まだまだ辞める予定は無いのでご安心下さい☺️


次の出勤はお盆中に
1日は出勤したいと思ってます( i ω i )


8月後半はかなり予定が空くのでいっぱい出勤します!宣言しときます!🩵


次お会いした時いっぱいしたいので
会えるまで沢山溜めておいてね


それでは‪𓂃 𓈒𓏸



ちよ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月14日(Wed) 14:38
弱点

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
白いぽっちゃりさん 仙台店

PROFILE

ちよ(20歳)
T:157
B:95(G)
W:64
H:90
趣味:ゲーム・ライブに行くこと
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

15:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×