ちよのブログ

RSS feedly

30日のお礼日記

0いいね

💗エルディアモダンのおにいさま


昨日はお誘い下さり
ありがとうございました〜♩

お部屋入ってから直ぐに打ち解けて
おにいさまの貴重などエロ話聞かせていただけてにやにやしちゃいました☺️笑

プレイも激しくて🙈
気持ちよくて楽しくてさいこーでした🤭

2回も気持ちよくなって
貰えて嬉しかったです😈

プレイ終わってからもあるお話で大爆笑して
あっという間に終わりの時間が来ちゃったね🤣

お話してたあれ実現させたいね✊🏻
また是非おまちしております💌 ̖́-‬


💗 プリウスのおにいさま


昨日はお誘い下さり
ありがとうございました♩

全裸のお迎えにめちゃくちゃ笑っちゃった🤣

○○○○○終わりの
お誘いありがとうでした🫶🏻

お店に電話してる時から
イタズラされちゃったけども😡💗笑

ベッド入ってお互い責めあいっこして最後は素股で気持ちよくなって頂けて…🤭

最後はバタバタになってしまいましたが
次はゆっくりお会いできたら嬉しいな♡

またお会い出来ること楽しみにしております💌


💗24℃のおにいさま


昨日はお誘い下さり
ありがとうございました♩

お休み中のお誘いありがとうございました🫶🏻

おにいさん、同い歳ぐらいかな?とか思ったらおにいさんでびっくりしました🥺(語彙力)

うちの猫さま見せたら可愛いって褒めてくれて
めちゃくちゃ嬉しかった〜🐱💗
猫トークできて幸せでしたฅ^•ω•^ฅ

プレイしてまったりオススメな漫画とかアニメとかのお話もできて時間いっぱいずっとお話してましたね🤭

オススメしたあれ絶対見てね!!!!笑
また会えた時感想聞かせてね〜😈

またお会い出来ること楽しみにしております♡




ちよ






ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月03日(Sun) 18:49
1日のお礼日記

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
白いぽっちゃりさん 仙台店

PROFILE

ちよ(20歳)
T:157
B:95(G)
W:64
H:90
趣味:ゲーム・ライブに行くこと
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

15:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×