ちよのブログ

RSS feedly

6日のお礼

0いいね
💗アドレリゾートのおにいさま

先日はお誘い下さり
ありがとうございました〜♩

最初からニコニコさんで迎えてくれて
嬉しかったから私もニコニコさんでした☺️

お風呂でもイチャイチャしながらベッドの上では予想以上に気持ちよくなって頂けたみたいでね…?(*∩ω∩*)💗

こんな早くイッちゃったの初めてかも…って言ってくれたのめちゃくちゃ嬉しかった🤭

プレイ終わってからはまったりマッサージチェアに乗ってお互いイタズラタイム🪑笑

あれ首の角度なかなかキツかったね🤣

楽しいお時間をありがとうございました☾ᐝ
またお会い出来ることを楽しみにしてますっ


💗24℃の仲良しさん!

水曜日はまた呼んでくれて
ありがとうございましたฅ^•ω•^ฅ💕

いっぱい!!!拗ねたけど!!!笑
それでもヨシヨシしてくれるおにいさんはやっぱり優しいね🥲

そういう優しいところも沢山お話聞いてくれるところも本当にだいすきだよ〜

直接合うとツンデレちよさんになっちゃうからちゃんと書いて伝えるね笑

いつも本当にありがとう!!!とっても支えられまくってます😈💕

またお互い元気に
逢えるの楽しみにしてるよ🫶🏻

またね〜〜🤭




ちよ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月10日(Sun) 18:49
○技が得意です

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
白いぽっちゃりさん 仙台店

PROFILE

ちよ(20歳)
T:157
B:95(G)
W:64
H:90
趣味:ゲーム・ライブに行くこと
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

15:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×