ちよのブログ

RSS feedly

9日のお礼

0いいね
💗プリウス5のおにいさま


昨日はお誘い頂きまして
ありがとうございました〜♩

飲み会前のお誘いとっても嬉しかったです🍺✨

ソファーでもお風呂でもヘッドでもいっぱい
イチャイチャ出来てあっという間にお時間になってたね🥲💭

プレイ後におにいさまが撮ってくれた写真
めちゃくちゃお気に入り!!!

ライト真っ赤っかだけど♥️笑

楽しいお時間をありがとうございましたっ
またお会い出来ること楽しみにしてます😈💕


💗プリウスのおにいさま


昨日はお誘い頂きまして
ありがとうございました〜♡

お腹フェチのおにいさまと初めてお会いしたからいっぱい触ってもらえたお腹も喜んでました(?)

プレイも色々体験をして喜んで頂けて私も
とっても楽しかったです🤭

ピロートークは結構深い話したね!!笑
でもあのお話で本当におにいさんはフェチなんだな〜って思いながら聞いてました☺️✨️

楽しいお時間過ごせて私も大満足でした!
またお会い出来ることを楽しみにしております💌


💗リトルバリのおにいさま


昨日はお誘い下さり
ありがとうございました〜⟡

お仕事終わりのお誘い嬉しかったです♩

いつもは2回なんて絶対むりって言ってたけど
ちゃーんといけちゃったね?😽🫶🏻

いっぱい気持ちよさそうにしてくれるから
○ェラするのも楽しかったあ☺️✨️

名前忘れたけど女優さんに似てる!って言ってくれたけどそれが気になりすぎて寝れないので次会えた時教えください!!笑

また呼ぶよって言ってくれたからまた会えるの楽しみにしてるね☾ᐝ



ちよ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月12日(Tue) 17:59
チラリズム

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
白いぽっちゃりさん 仙台店

PROFILE

ちよ(20歳)
T:157
B:95(G)
W:64
H:90
趣味:ゲーム・ライブに行くこと
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×