ちよのブログ

RSS feedly

次の出勤予定のお知らせ

0いいね
こんばんは〜₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎💕


めちゃくちゃお久しぶりの
日記になっちまいました……


日記上げれてない間もオキニトーク・マイガール登録・みたよくれたおにいさまたち本当に嬉しかったです😭✨


心配してくれた仲良しさんたちも
本当にありがとう‎💯💕


少し体調を崩してお休みしておりましたが
元気いっぱいちよさんに復活いたしました└( 'ω')┘ムキムキ


次回の出勤は

来週の3日(日)を予定しております🫨💜


あとは少し迷い中なのでこの日がいい!って日があったらオキニトークにリクエストくださいなっ‪‪❤︎‬


もうエッチなこと全然してないよ!!!!
(1人でお○にーは1日3回くらいしてた☺️笑)


いっぱいえっちなことして
満たしてくれるおにいさまいるかな〜🫣


お誘い待ってるね💌




ちよ








ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
02月28日(Wed) 20:08
○○目線

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
白いぽっちゃりさん 仙台店

PROFILE

ちよ(20歳)
T:157
B:95(G)
W:64
H:90
趣味:ゲーム・ライブに行くこと
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

15:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×