ちよのブログ

RSS feedly

お預けつらい……

0いいね
こんばんは〜🌙‪𓂃 𓈒𓏸
おにいさま方本日もお疲れ様です‪‪❤︎‬
今日はどんな一日でしたか?💭


ちよは今女の子ウィーク中なので色々と苦しみながら過ごしております😇


早く出勤したいな〜って床にゴロゴロ転がりながら日記を書いてます✍🏻🩵


女の子ウィーク中は○○○ーもお預けなので
つらい!!!!!!🥺笑


早く出勤したいなあ;;


でもでも、お休み中に新しい下着も買ったし、ちょっとエッチなベビードールも買っちゃったので1人で写真撮影会しようと思ってます📸💥


新しい日記のお写真楽しみにしててね- ̗̀📣


それではまた日記更新します🤝🏻 ̖́-




ちよ



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月22日(Fri) 11:58
しれっと出してました-

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
白いぽっちゃりさん 仙台店

PROFILE

ちよ(20歳)
T:157
B:95(G)
W:64
H:90
趣味:ゲーム・ライブに行くこと
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

15:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×