ちよのブログ

RSS feedly

生きてます_(┐「ε:)_

0いいね
こんにちは🩵
めちゃくちゃお久しぶりの日記です(´・ω・`)


女の子休暇+遅めのゴールデンウィークで
お休みを頂いておりました🫨


時たまこーやって2週間くらい日記更新なくなるとオキニトークとみたよで心配してくれる仲良しさん方可愛くて嬉しいです☺️💗💗💗


ちよさん元気に生きてますよ└( 'ω')┘ムキムキ


お休み中に「ハイキュー」に再熱しまして
時間が空いたら映画館に駆け込むという生活をしております🥺笑


もうすぐ映画が終わっちゃう雰囲気があるから寂しいな〜と思いつつ最後まで映画館に駆け込もうと思ってます🥲💗何回みても泣ける🥲💗


そして大事な次の出勤ですが
予定が立て込んでしまっている為25日前後での出勤となります(;;)


ちゃんと決まり次第
日記にてお知らせしますꉂ📢


あ!ちなみに次の出勤時は
イメチェンしたちよさんになります💁✂️


楽しみにしててね〜〜😽



それでは!




ちよ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月26日(Sun) 14:18
○○○卒業です…

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
白いぽっちゃりさん 仙台店

PROFILE

ちよ(20歳)
T:157
B:95(G)
W:64
H:90
趣味:ゲーム・ライブに行くこと
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

15:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×