アカネ(Cutey)のブログ

RSS feedly

退勤 🍀.*

0いいね

本日も沢山のお誘いありがとうございました🤫💕


生憎の雨模様だったのに沢山のお兄様方に会いに来てもらえてあかねは幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡



今日のお礼です💌💭



パラダイススカイ203のお兄様🌴


90分の予定だったのに120分のコースアップとても嬉しかったです🥹💕

おもちゃめちゃくちゃ気持ちよかったぁ...///

ゆっくりじっくりプレイ出来て良かった☺️

また会えるのを楽しみにしてます♬.*゜





モナコ330のお兄様🇲🇨


お誘いありがとうございました🥰

お互い経験したことあるスポーツの話でたくさん盛り上がりましたね🏐💕

結論。ハイキューは素晴らしい👏

プレイも激アツで気持ちよかったです( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)♡︎





ナイト エベレストのお兄様⚔️


まじで一緒にいて飽きないタイプの人だなぁって思いました笑

お風呂の時がほんとに面白くて可愛くて堪らなかった🤣💕

寒いと湯船って暑っついよね*🥶💨*

楽しい時間をありがとうございます♡





UFO221のお兄様🛸


初めてのデリヘルはどうだったかな?( ˙꒳​˙ )

歳が近い分親近感もあって60分があっというまだた😮

ほんとにたーっくさん可愛いって褒めてくれてありがとうございました⸜( *´꒳`*)⸝

次はいつ会えるかな〜楽しみだなぁ😚





ビジホのお兄様🏨


お誘いありがとうござい ました😌

レモンサワーしか勝たん🍋👊

お兄様の🍌があまりにも立派すぎて🤦‍♀️💕

顔は童顔なのに反則じゃなーーい??

仕草とか可愛いのにプレイは激しくてギャップにやられちゃいました🫣💘




無性にとてつもなくラーメンが食べたい...🍜

って思いながらお風呂に入っておやすみします🛁*。

𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑛𝑖𝑔ℎ𝑡...

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
01月07日(Sun) 11:40
𝐺𝑜𝑜 …

SHOP

山形市・米沢 / デリヘル
エレクション

PROFILE

アカネ(Cutey)(21歳)
T:166
B:88(E)
W:58
H:86
チャームポイント:触り心地抜群のふわふわおっぱい
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×