美魔女★りょうのブログ

RSS feedly

皆様にとっての「夏の風物詩」はなんでしょうか

14いいね
皆様、こんばんは😊

本日のわたくしは、送り盆行事に参加しながら、夏の終わりを感じております。

梅雨明け宣言が、つい先日のことのようです。

蝉時雨を浴びながら、今年もお墓参りをすることができました。

皆様の生活の中にも、楽しいことばかりでなく、様々な困難や苦悩があると思います。

辛いお気持ちはこの夏に置いていき、穏やかな心で、実り多い秋を迎えられるよう願っております。

▼今後の出勤予定
 9月6日(金)13:00~23:00
 9月7日(土)11:00~19:00

今月からレア出勤に戻ります。
短い期間ではありましたが、お世話になった皆様には、心より感謝申し上げます☺️

【本日の一曲】
東京事変/♪閃光少女

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 14
08月17日(Sat) 12:31
本日出勤いたします☺️

SHOP

三沢 / デリヘル
十和田RoseBody -ローズボディ-

PROFILE

美魔女★りょう(38歳)
T:160
B:83(C)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×