きらり◆10/12入店のブログ

RSS feedly

本日のお礼とご挨拶

0いいね
本日のお礼日記ですっ🥰◯ラストの60分のお兄様まずお時間ご希望どうりにならなくてすいませんでした!でもいじわる沢山してきて楽しそうで良かったです☺️おくちも気持ちよさそうだったね!!おしゃべりも楽しませてくれてありがとうございました!まず初日から3日間皆様ありがとうございました😊優しい方ばかりで面白い方もいて楽しかったです!今後もかなりプレミア出勤になりますがよろしくお願いします!ではおやすみなさい💤🌙
もっと見る →

寝る時は…

0いいね
私の寝巻きはTシャツ×ジャージ派です😌可愛いパジャマなんて着ません。動きやすくてあったかいし楽だからジャージです。誰にも見られないしね笑そして多くのTシャツはライブTですね。ライブTってライブ終わったら使い道無いから絶対寝巻きになる笑あるあるだよね?笑
もっと見る →

実は私…

0いいね
実は私…元ギャルなんです🌟あ、大して驚かないか笑金髪ロングにスカルプネイル、ルーズソックスにつけま2枚重ね!今よりだいぶギャルしてました笑あーJKに戻りたいナァ〜😇
もっと見る →

(無題)

0いいね
変態うさぎだぴょん🐰💕ただ今出勤しました!今日も3:00までいるのでお誘いお待ちしてます🥰そういえばこの時初めてバニーガール着てみたの。似合うかな?最近逆バニーガールも流行ってるよね…そっちもきてみたい😌
もっと見る →

本日のお礼&明日出勤

0いいね
本日のお礼日記ですっ🥰◯レスティー120分のお兄様🏠120分と沢山の延長の超ロングコースありがとうございました♪沢山舐めすぎて口の感覚がもうありません😝多分150分ぶんくらいはどっかしら舐めてた笑次回はリベンジさせて下さいね!◯キャンディー館90分のお兄様🍈凄い終始ベタ褒めしてくれて沢山おしゃべりしてくれてありがとう(*≧艸≦)えち中もぴくぴくしてて可愛かった〜💕アレで満足してくれたみたいでよかったです!今日のあのお顔…
もっと見る →

デニム女子

0いいね
私、プライベートはスキニーデニム派なんです👖しかもダメージジーンズね!!足が長いと自負しておりますので多分似合ってると思います笑すいません、調子に乗りました笑😂
もっと見る →

しゅっ

0いいね
出勤しました〜✨✨今日は週末なので沢山のお兄様方に会えたらいいナァ〜🥰🥰たっくさんきらりとえちえちしよおね💕本日も3:00までいるのでお誘いお待ちしてます😚
もっと見る →

本日のお礼&明日出勤

0いいね
本日のお礼日記ですっ🥰◯ドーミーイン60分のお兄様✈️出張お疲れ様です!久々のデリ遊びはどうでしたか?楽しんでくれていたら嬉しいです💕出来ない事もあったけど酔っ払っていて可愛かったです!この後の出勤も頑張って下さい!◯近日の出勤予定ですが、13日(金)19:00-3:0014日(土)19:00-3:00となっております!!お時間ある方は是非遊んでくれると嬉しいです😘😘お誘いお待ちしてます😇
もっと見る →

荒ぶり

0いいね
荒ぶりすぎて顔がイッテたので消しました…お許しを…笑私の取り柄は笑顔と元気なので、こうやって写真を撮るとよくブレます😌みんなに私の元気分けるね!!笑
もっと見る →

自己紹介

0いいね
本日初日なので自己紹介しまーす!🌟🌟 ◯前職は?カフェ店員☕️◯似ている芸能人は?みちょぱさんって最近言われます!◯趣味は?野球観戦と食べる事😋◯好きなもの午後の無糖と炭水化物💜◯嫌いなもの甘い物と辛い物🙅‍♀️◯最近のマイブームは?梅昆布茶飲む事…笑 おばあちゃんじゃないよ!◯得意プレイ?乳首舐め・フ◯ラ😈実は足コキもできちゃう✨◯コスプレするなら何を着たい?女医さんとかポリス💉🚓◯お気に入りの下着は?黒!下はレースの…
もっと見る →

しゅっきーーん

0いいね
今日は何人ペロペロできるかなぁ〜?🍭なんてねっ😉お仕事終わりの一発…私とえちえちどうですか?💕3:00までお誘いお待ちしてます😊
もっと見る →

初めましてっ

0いいね
こんにちは🥰🥰初めまして、「きらり」と申します!ちょっぴりS、だけど優しく責められるも好きです!ただ、お兄様達のえっちな声聞いたら興奮する変態です!!そして…乳首とかアソコとかを舐めるの大好きです!沢山皆様と楽しみたいのでよろしくお願いします💕本日は19:00-3:00で出勤ですのでお誘いお待ちしてます🌟
もっと見る →

SHOP

郡山 / デリヘル
プレイガール+本店

PROFILE

きらり◆10/12入店(25歳)
T:163
B:88(C)
W:58
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×