みまのブログ

RSS feedly

好きなもの

10時間前
0いいね
先ほどのお兄様っ!立町までご足労いただきありがとうございましたっ😊今度はあのホテルはブーだねっ今度は一緒に鬼饅頭食べたり、ご飯一緒に食べたりできたら嬉しいですみまちんの好物の甘いものの差し入れもありがとうございましたっ!
もっと見る →

しゅっきんじゃーーん

13時間前
0いいね
こんばんわ!20:00〜いまーすお兄様、今日は華金なのでお酒と女の子で一日たのしみましょっおさけみまも大好きだから、一緒にのみましょうっ!エチエチプレイも忘れずに
もっと見る →

珍しいよーー

0いいね
こんばんわ!珍しくみまちん出勤してます!夜になって寂しくなったのできてしまったお兄様にみつけてもらえますようにぅ!
もっと見る →

今日は!

0いいね
こんばんわ、まだまだみまはお兄様のことまってますそいえば今日とても暖かい天気で汗かきました…!汗かいたお兄様の体とみまの体ベタベタくっつけながら
もっと見る →

出勤

0いいね
こんばんわ!本日21:00出勤です!最近はあまり体調が良くなかったり仕事で忙しかったりとバタバタでしたが今は元気よく出勤しておりまーすお兄様の元気分けてくれると嬉しいなっお誘いお待ちしております!
もっと見る →

エロい方がいいよね

0いいね
こんばんわ!みまのド変態を体感したお兄様っそろそろほしくなってきてるのではまたお兄様からのお誘いお待ちしております
もっと見る →

出勤ほんじつも

0いいね
こんばんわ!出勤しておりますっ!本日もえっちで楽しい時間を過ごしましょうお誘いお待ちしております⭐︎
もっと見る →

出勤したにゃ

0いいね
こんにちは!本日16:30からの受付開始でございますっお天気ポカポカなので、みまと散歩からのエチエチで過ごしませんかお誘いお待ちしております!
もっと見る →

アンジュのお兄様

0いいね
お誘い&ご予約ありがとうございましたお兄様の好みとみまの好みが一緒だったのはとっても嬉しいですっみまがAVにでるならやっぱりNTRだなっ最高にえっちなシチュエーションですまた、おなきんしてきてね!
もっと見る →

出勤しました

0いいね
こんばんわ!みま本日、21:00〜3:00まだおりますっお兄様からのお誘い楽しみにお待ちしておりますっさてーーー、お化粧しまーす♪
もっと見る →

もう日が変わる

0いいね
こんばんわ!もう時間も過ぎるの早いですねみまはびっくりしてます…そんなこんなで、今日のムラムラ一緒に発散いたしましょう❤️お誘いお待ちしております!
もっと見る →

出勤しました

0いいね
こんばんわ、久しぶりに出勤しましたっお兄様にお会いできますのを楽しみに大人しくムラムラしながらお待ちしております⭐︎あいにきてね
もっと見る →

今日も

0いいね
土曜日の夜は、いつもとは違うひと時を過ごしましょうエロくて、気持ちいい時間をぜひ体験してねっみまおまちしております!
もっと見る →

本日は!みまです

0いいね
こんばんわ、本日21:00〜4:00まで出勤となりました!お兄様に忘れられてると心配して夜も眠れないみまです見つけてほしいなお待ちしております!
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / 一般デリヘル
すごいエステ 仙台店

PROFILE

みま(24歳)
T:150
B:83(C)
W:58
H:80
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

19:00~28:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×