新人かれん(元体験M)のブログ

RSS feedly

よくみること。

0いいね



こんばんは、えむちゃんです☺️

久しぶりの更新となってしまいました💦

学校の課題、レポートが重なってしまい、
学校→アルバイト→自宅
の行き来で手一杯でした😭

やっと大きなレポートが片付いたので、
日記更新できる✊

えむちゃん日記書くの大好きなんです☺️



皆さんは三連休どのように過ごされましたか?

自宅でゆっくり
お買い物
ドライブ🚗

または、お仕事が忙しくて、、、。
という方もいましたでしょうか?

えむちゃんは上記のとおり、
遊びには出かけず、
課題とアルバイトに全力を注いでいました✊

アルバイト中、休憩に入ったとき、
えむちゃん、いつも頑張ってくれてるから
と、板さんがとっておきの賄いを使ってくれて。🤭
幸せな気持ちになりました✨

私のもう一つのバイト先は、アルバイト含め、従業員をしっかりみてくれるところなので、
本当に働きがいがあります✨

自分の頑張りを認めてくれる人がいると
モチベーションを上げることができますよね☺️



さて、今夜はここまで。

みなさま素敵な夜をお過ごしください☺️



Oggi えむ



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月22日(Mon) 06:58
じーっと見てる

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
oggi-オッジ-

PROFILE

新人かれん(元体験M)(20歳)
T:168
B:89(G)
W:57
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

19:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×