新人かれん(元体験M)のブログ

RSS feedly

今が頑張り時

0いいね


こんにちは、えむちゃんです☺️



昨晩は短時間の出勤だったにも関わらず、お時間いっぱいのお誘いありがとうございました✨


皆様にたくさん褒められてたくさん照れてしまった金曜日の宵でした☺️



困難があると、絶対乗り越えるんだ!
って余計に燃えるえむちゃんです👊


これからますます忙しくなる💨
だけど、自分を見失わず、やるべきことをするだけです。

結果は後からついてくる✨






さて、
次回出勤は29日16:00〜21:00です✨

今月ラスト&お盆あけまで出勤できなくなりますので、
滑り込みご予約お待ちしております🍀



それでは素敵な週末をお過ごしください☺️




えむ


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月28日(Sun) 20:48
映える写真とは?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
oggi-オッジ-

PROFILE

新人かれん(元体験M)(20歳)
T:168
B:89(G)
W:57
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~18:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×