ひとえのブログ

RSS feedly

もう 4 月だね〜🌸

0いいね

こんばんは〜、ひとえです!

お仕事忙しくてなかなか出勤できなくてごめんなさい😣


4月は出勤するので久しぶりによろしくお願いします🫶  4/5(金) 14:30〜0:00 で出勤します!確認したら1ヶ月ぶりの出勤でびっくりしちゃいました😂



めちゃくちゃお待たせして申し訳ないです。 会うの楽しみにしてくださってる人いるといいなー🎶



せっかくの金曜日お仕事終わりに会いにきてくださると嬉しいです💓  たくさん予約待ってますね!



ではでは明日からまたお仕事頑張りましょ〜💪


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月04日(Thu) 23:20
明日だよ 〜 !

SHOP

山形市 / デリヘル
class ~クラス~

PROFILE

ひとえ(19歳)
T:157
B:90(G)
W:58
H:87
趣味:動画をみる
チャームポイント:Gカップ爆乳
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×