せいな 奥様のブログ

RSS feedly

6時間貸切!満枠ありがとうー?

0いいね


こんにちわ、せいなです?

昨夜は初めましてのお兄様が
180分+延長180分の
計360分で埋めてくれました??

ずーっと喋りっぱなしで
楽しかったよー!!ありがとうー!!

恋愛を拗らせすぎたお兄様は
好きな女の子以外
車の助手席に乗せないらしくて

デートの誘いにはのるけど
迎えに行ったら後部座席のドアを
すかさず自動で開けるらしい!!

いや、タクシーかよ!!??笑笑

せいなといっしょに
MBTI診断もやったんだけど
めっちゃ笑ったー!!

やったことのあるお兄様はいる??
いたらぜひ教えてねー??

せいなに弄られまくって6時間!!
また新たにせいなのおもちゃが
誕生したー??笑笑

次はごはん頼んでもいい??笑笑
もちろんプレイも
乳首責めフルコースかなぁ??笑笑
長い時間ありがとうー!!

もちろん短い時間でも
長い時間でも
せいなと遊んでくれるお兄様は
いつでもどこでも待ってます!!

ちなみに今日は?あるので
いっぱい埋めて遊んでほしいな????

1人でいないで
せいなとやらしく過ごそう???


?せいな?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月26日(Sun) 13:10
直近の出勤予定

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
SUTEKIな奥様は 好きですか?

PROFILE

せいな 奥様(32歳)
T:157
B:88(F)
W:56
H:85
趣味:カラオケ・ショッピング・ライブに行く
チャームポイント:Fカップ美乳・色白スレンダーボディ・美しいくびれ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~30:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×