せいな 奥様のブログ

RSS feedly

密会撮影!○○○になった気分?

0いいね


こんにちわ、せいなです?

お誘いしてくれた本指名の
お兄様のために新しい下着で
出勤してましたー!!

この写真、お兄様に
撮ってもらったのー???

きれいに撮ってくれて
うれしい!!ありがとうー???

かわいい!!って
絶賛してくれたー???笑笑

しかもすごいのが撮影用ライトを
持ってきてくれて
せいなのスマホでいっぱい
撮ってくれたのー!!
モデルさんになった気分??笑笑

いつも写メ日記やXで
せいなの写真を見てくれて
お兄様が撮影に協力してくれるって
そのために予約してくれたんだよ!!

すごすぎない?!??

本格的なライトとか機材とか
普段お兄様が撮ってる写真とか
いっぱいいろいろなものを
見せてもらえてすごかったー!!

せいなの写真撮影に協力してくれる
お兄様が増えてきてくれて
とってもうれしい!!

せいな自撮りする方のインカメラ
割れてんだよね、実は???笑笑

次回逢うときはまた別な新しい下着で
逢いに行こうと思うよー!!

時間は短くても長くても
せいなは逢いに来てくれるだけで
うれしいので、それぞれに合った
最高の時間の使い方をしようね???

ちなみにお兄様のカメラでは
写真撮影はしてなくて
使ったのはせいなのスマホだけ???
 
そこだけ誤解しないでねっ??


?せいな?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月28日(Tue) 23:18
出勤しました♪

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
SUTEKIな奥様は 好きですか?

PROFILE

せいな 奥様(32歳)
T:157
B:88(F)
W:56
H:85
趣味:カラオケ・ショッピング・ライブに行く
チャームポイント:Fカップ美乳・色白スレンダーボディ・美しいくびれ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×