せいな 奥様のブログ

RSS feedly

せいな○○属性なんだよ?

0いいね


こんにちわ、せいなです?

お店のページを見ると
たくさんの女の子が一覧で
出てくるのですが

その中からせいなを見つけて
遊びに来てくれるお兄様には
いつも感謝しています!!

ありがとうーーー??

せいなって実はずっと
見つけにくい存在だったんだけど
今日スタッフさんがサイトを
更新してくれましたー????



せいなはこの3つの属性にいるよ!!

目標は?リピート率TOP10?に
入ることと、合わせて
トップパネル10人の中に入ること????

なかなか難しいかもしれないけど
初めましてのお兄様には
『また逢いたい!!』って
思われるように

いつも逢ってくれる本指名のお兄様には
『せいなちゃんじゃないと』って
思い続けてもらえるように

これからも全力で
愛を届けに行きますので
よろしくお願いします??

今日はまだまだ?あります!!
朝までがんばるぞーーー???


?せいな?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月02日(Sun) 17:00
直近の出勤予定

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
SUTEKIな奥様は 好きですか?

PROFILE

せいな 奥様(32歳)
T:157
B:88(F)
W:56
H:85
趣味:カラオケ・ショッピング・ライブに行く
チャームポイント:Fカップ美乳・色白スレンダーボディ・美しいくびれ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×