せいな 奥様のブログ

RSS feedly

かわいがってかわいがられて?

0いいね


こんにちわ、せいなです?

最近せいなのところへ
M男くんたちが来てくれるのですが
あれ??せいながイタズラ好きなの
ちょっとバレてる????笑笑

耳甜めや乳首責めが
好きなお兄様?
せいなにかわいがられて
癒されたいお兄様?
唾液まみれにしてせいなで
コーティングされたいお兄様?

ちょっと人に言えない性癖のある
甘えん坊さんなお兄様たちとの
出逢いが増えてるよ!!

せいなはソフトなプレイなら
ぜんぜん歓迎なので
オキニトークでも直接逢ってでも
遠慮なく言ってね???

できないことは言うよ???笑笑

でも逆に責められると
せいなはとっても敏感さんっ///

声がエロいって
かなりの頻度で言われるよ???笑笑

せいなのこともやさしく
かわいがってもらえたら
うれしいなー???

いつでも待ってるよー!!


?せいな?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月03日(Mon) 21:16
出勤しました♪

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
SUTEKIな奥様は 好きですか?

PROFILE

せいな 奥様(32歳)
T:157
B:88(F)
W:56
H:85
趣味:カラオケ・ショッピング・ライブに行く
チャームポイント:Fカップ美乳・色白スレンダーボディ・美しいくびれ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×