せいな 奥様のブログ

RSS feedly

セクシーランジェリーブーム?

0いいね


こんにちわ、せいなです?

せいなが最近ハマっている
大好きなコスプレオプション
?セクシーランジェリー?!!

なんと昨日この写メ日記や
口コミを読んでつけてくれた
初めましてのお兄様が2人も!!笑笑

さらにせいなのランジェリーブーム
火付け役となった
本指名のお兄様まで!!

最高すぎましたー??
みんなありがとうーーー!!!!

ランジェリーの色は
毎回ランダムなんだけど
昨日初めて赤に当たったよー????

他にもたくさん写真を
撮ってもらったので
さりげなく載せていくね!!

最初にこのプレイを見つけてくれた
本指名のお兄様には感謝だし
せいなの感度爆上がりで
あっという間だったー!!

非日常的に遊びたいお兄様は
ぜひランジェリーオプションをつけて
誘ってねー!!

今日も朝までお誘い待ってます????


?せいな?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月25日(Tue) 19:16
出勤しました♪

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
SUTEKIな奥様は 好きですか?

PROFILE

せいな 奥様(32歳)
T:157
B:88(F)
W:56
H:85
趣味:カラオケ・ショッピング・ライブに行く
チャームポイント:Fカップ美乳・色白スレンダーボディ・美しいくびれ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×