せいな 奥様のブログ

RSS feedly

おっとっと緊急事態?

0いいね


こんにちわ、せいなです?



【速報かつ悲報】



? ???????????? ?



携帯が止まっちゃいました?



? ???????????? ?



突然びっくり??笑笑

携帯が止まっちゃったので
支払い終わるまでオキニトーク、DM
すべての返信がしばらく遅れます??

ごめんなさい!!!!

急ぎのご予約の方は遠慮なく
お店に直接問い合わせて
お誘いください????

先のリクエストについては
Wi-Fi環境のあるタイミングで
返信していきますので
気長に待っててください!!

せいなの携帯が早く動くように
今日もお誘い待ってます??

どこで支払いのタイミング
間違ったかな、、、笑笑


?せいな?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月26日(Wed) 21:25
パンスト○○責めのイキ天国?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
SUTEKIな奥様は 好きですか?

PROFILE

せいな 奥様(32歳)
T:157
B:88(F)
W:56
H:85
趣味:カラオケ・ショッピング・ライブに行く
チャームポイント:Fカップ美乳・色白スレンダーボディ・美しいくびれ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×