せいな 奥様のブログ

RSS feedly

クジラさんになっちゃった?

0いいね


こんにちわ、せいなです?

写メ日記や口コミを見て
?セクシーランジェリー?の
オプションをつけてくれるお兄様が
連日それぞれいらっしゃいまして
とってもうれしい毎日です!!
本当にありがとうー???

火付け役の本指名のお兄様も
当たり前のように誘ってくれて
ありがとうー???笑笑

最近だと初の【男の潮吹き】に
チャレンジしたお兄様を見事
クジラさんにしてあげたり??

耳舐め、乳首責めにハマった
お兄様が何人か本指名で
逢いにきてくれたり???

前のお店から新たに見つけて
追いかけてきてくれた
お兄様がこの数日で2人もいたり??

毎日新たな出逢いと再会と
刺激的かつ新鮮なプレイで
楽しすぎるよーーー!!!!

本当に本当にありがとうー!!

口コミも増えてるから
ぜひ参考に読んでくださいねっ???

まだまだお誘い待ってます????


?せいな?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月09日(Tue) 11:42
新しいお金の使い道?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
SUTEKIな奥様は 好きですか?

PROFILE

せいな 奥様(32歳)
T:157
B:88(F)
W:56
H:85
趣味:カラオケ・ショッピング・ライブに行く
チャームポイント:Fカップ美乳・色白スレンダーボディ・美しいくびれ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×