せいな 奥様のブログ

RSS feedly

○○コントローラーせいな?

0いいね


こんにちわ、せいなです?

せいなが実はひそかに得意としている
オプション、?聖水?です!!

あまり需要ないかなーと
思ってたんだけど
最近つけてくれるお兄様が増えたので
せいなの得意技を紹介します???

その名も【聖水コントロール】!!

せいなは聖水を自由自在に
コントロールできるので
たとえば量を少なくする、多くする、
途中で止めて移動する、という
かけてほしいタイミングで
かけてほしい場所に
かけられちゃうのです????

実はこれ、女性でできるひとって
身体の作り上少ないらしい???

骨盤底筋を収縮させるのが
上手なんだって!!
特にトレーニングしたことも
意識したこともないけど??笑笑

気になったらぜひ
オプションでつけてきてね!!




?ミスじゃぱんの投票もよろしくね?



?せいな?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月16日(Tue) 22:51
○○○で元気にしてあげる?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
SUTEKIな奥様は 好きですか?

PROFILE

せいな 奥様(32歳)
T:157
B:88(F)
W:56
H:85
趣味:カラオケ・ショッピング・ライブに行く
チャームポイント:Fカップ美乳・色白スレンダーボディ・美しいくびれ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×