せいな 奥様のブログ

RSS feedly

土曜はうなぎの日でした?

0いいね


こんにちわ、せいなです?

『土用の丑の日』を『土曜の牛の日』
だと思っていて、なぜうなぎ??と
大人になるまで謎でした??笑笑

以前から X でアンジュ?の
期間限定ごはんが食べたいアピールを
してきたせいなですが

なんと昨日!!本指名のお兄様が
希望を叶えてくれましたー???



じゃーーーん!!!!

うな牛丼と縁日セットの焼きそば??

思ったより大きくてボリューム
たっぷりだったけど
完食してきましたー!!

おいしかったよー??

ホテルごはんデートもあり????
楽しかった!!ありがとうー!!

今夜も楽しくやらしく
遊びましょうー!!


? X → @aoixseina ?
?よかったら見てみてね!!


?せいな?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月28日(Sun) 20:57
出勤しました♪

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
SUTEKIな奥様は 好きですか?

PROFILE

せいな 奥様(32歳)
T:157
B:88(F)
W:56
H:85
趣味:カラオケ・ショッピング・ライブに行く
チャームポイント:Fカップ美乳・色白スレンダーボディ・美しいくびれ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×