せいな 奥様のブログ

RSS feedly

今宵もコスプレオンパレード?

0いいね


こんにちわ、せいなです?

今日から8月!!
今夜も出勤するよー!!

先月逢いに来てくれたお兄様
ありがとうーーー??

今月もぜひ逢いにきて
せいなとえっちに遊ぼうね!!

昨日は初めましてのお兄様ばかりで
とってもよき出逢いでした!!

Xを見て来てくれたり
口コミをよく読んできてくれたり
何よりもみんな写メ日記を
すごい読んでくれてて
うれしかった!!ありがとうー????

コスプレの?チャイナドレス?を
着たんだけど
ロングとミニがあることに
気付いて、興奮した!!笑笑

初めてのロングチャイナは
エロくて最高でした???

オプションでコスプレをつけるのが
せいなはオススメ??大好き!!

今日もお誘い待ってます!!


?せいな?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月02日(Fri) 00:56
出勤しました♪

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
SUTEKIな奥様は 好きですか?

PROFILE

せいな 奥様(32歳)
T:157
B:88(F)
W:56
H:85
趣味:カラオケ・ショッピング・ライブに行く
チャームポイント:Fカップ美乳・色白スレンダーボディ・美しいくびれ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×