せいな 奥様のブログ

RSS feedly

せいなのこともビジホに誘って??

0いいね


こんにちわ、せいなです?

ねえ、せいなとも
アパホテルで密会しよ??

もちろんアパホテルじゃなくても
仙台のビジネスホテルは
だいたいどこでも行けるから
安心して大丈夫だよ!!

60分〜コースが選べて
指名料や交通費もあるから
7000円だと足りないんだけど

ただお話するだけじゃなくて
もっと大人のえっちで楽しい時間を
いっしょに過ごせるから
誘ってくれたらうれしいな??

直接声をかけてくるのは
こわいからちゃんとお店に
予約の連絡をしてきてね?????

ビジホ割を使うとお得だよー???
ぜひ予約の際に利用してね!!

直接お部屋までせいなが行ける場合も
お兄様に外までお迎えに
きてもらう場合もあるから
詳しいことはスタッフさんに
聞いて相談してね!!

イケナイことしてるみたいだけど
ぜんぜんイケナイことじゃないから
現実逃避しに今夜は遊ぼう??

せいなは20回も断ったりしないから
安心して誘ってね!!

せいな旧ジャニーズ好きだけど
遊ぶときはちゃんとお店で
遊んでほしいな、、、なんてね????笑笑

ラブホ?・ビジホ?・ご自宅?
どこでも行くので
今夜もお誘い待ってます!!

あとは週刊誌を読んでみてね?笑笑


?せいな?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月07日(Wed) 21:04
出勤しました♪

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
SUTEKIな奥様は 好きですか?

PROFILE

せいな 奥様(32歳)
T:157
B:88(F)
W:56
H:85
趣味:カラオケ・ショッピング・ライブに行く
チャームポイント:Fカップ美乳・色白スレンダーボディ・美しいくびれ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:30~30:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×