せいな 奥様のブログ

RSS feedly

予約困難?○○にびっくり?

0いいね


こんにちわ、せいなです?

最近空き時間が増えて
ちょっとさみしくしていた
せいなのもとに救世主さん???

このお店に入店してから
1番多く指名してくれている
仲良しの本指名のお兄様?

この業界に入ってから
ずーっと指名してくれている
1番長い仲良しの本指名のお兄様?

本当にありがとうーーー!!

その中でも1番多く
指名してくれているお兄様が

『腹減ってない?出前しようぜ!』

と言ってくれて
いっしょに中華を選んでいたら

『足がつくからせいな頼んで?』

って言われて

『??????』

頼んでみたら分かるって言われたから
せいなのスマホから頼んだら
Uber Eatsの宅配履歴に
ラブホに届けた住所が残ったのー!!

そーゆーことー?!!!笑笑



せいなのところにいつも
内緒で逢いに来てくれるお兄様の
危機管理能力のすごさに拍手????笑笑

油淋鶏に餃子にチャーシュー
どれもとってもおいしかったよ!!

いつもありがとうー!!!!

今日はあいにくの雨ですが
ホテルでも自宅でも
雨宿りしながらそわそわしてる
お兄様からのお誘い待ってます??


?せいな?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月17日(Fri) 07:58
よく見ると○○○○しちゃってる?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
SUTEKIな奥様は 好きですか?

PROFILE

せいな 奥様(32歳)
T:157
B:88(F)
W:56
H:85
趣味:カラオケ・ショッピング・ライブに行く
チャームポイント:Fカップ美乳・色白スレンダーボディ・美しいくびれ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~30:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×