☆きょうこ奥様のブログ

RSS feedly

夜のお誘い

2日前
0いいね
あっというまに夜だ🥹🫧🫧夜のお誘い待ってます💕💕飲んだりは今日はしないかな♡♡🙄🌟きょーこ🌟
もっと見る →

お疲れ様

2日前
0いいね
連休あけのお仕事だからいつもより疲れたかな🥺疲れたあとはスッキリしましょ✨✨皆に会えるの楽しみにしてるよ🥰🥰🌟きょーこ🌟
もっと見る →

今日もありがとう

0いいね
今日もありがとうございます😊まだ夜の枠あるので遊んでね🥰🥰明日、連勤、最終日だよ💕💕🌟きょーこ🌟
もっと見る →

最終日ゎ

0いいね
GW最終日はゆっくりかな♡♡🤔街もゆるーくな感じがする🙄明日のお仕事前にスッキリしませんか♡♡🥰写真はこの前お母さんと会った時の🥹🫧🫧🌟きょーこ🌟
もっと見る →

GWも終わりだ

0いいね
今日で連休最終日ですね🥹🫧🫧締めにいちゃいちゃしませんか♡♡🥰🥰きょーこも連勤あと2日だよ🥹お誘い待ってます🥰🥰🌟きょーこ🌟
もっと見る →

あちゅい

0いいね
お昼は夏ですね☀️☀️今日は子供の日🙃鯉のぼりかわいい🎏🎏皆は何してる♡♡🤔🌟きょーこ🌟
もっと見る →

たくさんありがとう

0いいね
今日もたくさん予約してくれてありがとう😊ラスト枠よかったら遊んでね🥰🥰明日も宜しくお願いします🙇‍♀️🌟きょーこ🌟
もっと見る →

今日も

0いいね
いいねしてくれてありがとう😊うれしい☺️❤️❤️たくさんお誘いほしいな💕💕🌟きょーこ🌟
もっと見る →

4日目

0いいね
連勤4日目だ❣️❣️今日も暑そう😳たくさんのお誘い待ってるよ🥰🥰🌟きょーこ🌟
もっと見る →

今日もありがとう

0いいね
今日も予約してくれてありがとう😊明日も楽しみにゆっくり寝ます🥹GWも終わりに近づいてるから会いに来てね🥰🥰🌟きょーこ🌟
もっと見る →

GW後半

0いいね
GWも後半ですね🥹いーおやすみ過ごせたかな♡♡🥰🥰このあと梅雨がくるのはいやだな😭 お誘い待ってます💕💕 🌟きょーこ🌟
もっと見る →

昨日はありがとう

0いいね
昨日はたくさんのお兄さんに会えて感謝でした🥹🫧🫧仲良しさんにも久しぶりに会えて楽しかった🥰🥰今日も出勤だよ❣️❣️皆おやすみかな♡♡🙃🌟きょーこ🌟
もっと見る →

SHOP

福島市 / デリヘル(人妻系)
club 生奥様~福島店~

PROFILE

☆きょうこ奥様(27歳)
T:160
B:88(F)
W:58
H:86
趣味:料理
チャームポイント:おっぱい♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年05月05日
投稿ムービー
2024年02月27日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×