新人りまのブログ

RSS feedly

2ヶ月ぶり!!

9いいね
久しぶり!!! 2ヶ月ぶりの出勤です!!😃✨💦🥰 私のこと覚えてるカナ??? そういえば昨日ね、山形市のラーメン屋に行ったけど量多いけどめっちゃ美味しかった!!🍜❤️✨😋 最近ね、二郎系ハマってるの笑笑 体に悪いやつなうえに、見事に太るしやつやん笑笑 ラーメン食べたい🍜😋 ギョウザも食べたい🥟
もっと見る →

来年もよろしくです!!

6いいね
やっほ!! お久しぶりです笑 日記サボってたわ、ごめんね🙇‍♀️💦 今年もあっという間だねぇ🤔 来年もよろしくお願いします🤲🥺 出勤したいけど、、、雪が心配🫤☃️❄️ 秋田は雪積もってるかな?? 眠いなぁ、、、。 りま🥱💤
もっと見る →

おはよう!!

6いいね
おはようございます😃😃 朝から雨で憂鬱だね☔️😭 今日はみんなお仕事お休みかな?? 遊びに来てくれると嬉しいな🥰
もっと見る →

忘れ物

4いいね
実は忘れ物があったの🥺💦 それはなんと化粧ポーチ👝 だから明日朝早く朝食済ませて近くのコンビニで買わないといけないんだぁ🥹
もっと見る →

今月も!!

5いいね
こんにちは😃!!! 11月も出勤します!! 11/18 (土)10:00〜20:00 11/19 (日)10:00〜20:00 の2日間です!! ていうか寒くなってたね🥶🥹💦 あたたかくしなきゃね😄😄 立ったの2日間だけど遊びに来てくれると嬉しい😃 しかもちょうど土日!! タイミング良すぎる笑笑😂 りま❤️
もっと見る →

最終日!!

5いいね
こんにちは! 5日目金曜日!最終日でございます🥺✨💦 あっという間に最終日を迎えました。 1週間やっぱ早いわー🥹 Mットずっとやってて疲れた💦 やっぱりみんな好きなのね🛀 ど素人ですけど、最終日是非遊びに来てね! 💦🤲🥹 りま🥰
もっと見る →

4日目!

4いいね
おはよう☀☀😃 今日ちゃんとした朝ごはん食べれて満足満足😊😊😊✨✨✨ 今日は4日目!! 明日で最終日です!! あっという間だねぇ🥺❤️ 1週間ってやっぱ早いね🤔 ぜひ、遊びにきてねん りま
もっと見る →

ありがとう!

5いいね
こんにちは!! 昨日遊んでくれたお兄さんありがとう😊😭❤️❤️✨✨ もうホントみんな優しい🥹 今日も元気に出勤中です! ぜひ、遊びに来てくださいっっ!!! ってか今日めっちゃ天気いいね👍 秋田ってこんな天気のいい日続いてたっけ?? りま🙆‍♀️
もっと見る →

実は一昨日、、、

4いいね
こんにちは! 絶賛出勤中です!❤️✨ ぜひ、遊びに来てください❤️🥺❤️ そういえば一昨年、近くのラーメン屋さんに行こうとしたらスープ仕込みで一時閉店してた💦 行こうって時にタイミング悪すぎて泣く笑笑 りま😊
もっと見る →

2日目!

7いいね
おはよ! 今日2日目だよん!✨ 昨日mット初めてやったけど筋肉痛すごいわ笑笑 普段使わない筋肉使うからだよね笑笑 でも気持ちいいって言ってくれた🥹✨❤️ みんな優しくて嬉しみ🥰 りま😃
もっと見る →

今日から!

5いいね
おはよ! 今日の15時半頃からお仕事スタートするよ!❤️ 初仕事で慣れないけどよろしくお願いします🥺 写真のレパートリー少ないな笑
もっと見る →

おはよう!

7いいね
おはようございます☀ 雨今日もすごいかな💦 今日のお昼頃に出発するけど運転中何もないといいな💦 秋田に着いたら何しようかな🤔🤔 りま
もっと見る →

はじめまして❤️

10いいね
はじめまして!りまです!✨🫡 地元は秋田だけど今は山形に住んでるよ! 久々の秋田でテンションちょっと上がってる💪🥹 地元の優しさに浸りながらいっぱいお話ししよ! もちろん山形のお兄さんもいっぱいお話ししよ! 23日からお店にいるから、よかったら遊んでください😊❤️ でもやっぱり緊張するなあ💦 優しい人がいっぱいだといいなぁ😍 りま🥺
もっと見る →

SHOP

秋田市・大町川反 / ソープランド
ソープランド レディース

PROFILE

新人りま(22歳)
T:155
B:88(E)
W:58
H:89
趣味:ドライブ
チャームポイント:
好きなタイプ:紳士な男性
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×