ルア【青森】のブログ

RSS feedly

27日のお兄様達へ♡最後、皆様ぜひ読んでください!

2時間前
0いいね
こんばんは🌙*゚ルアです🤍
10ヶ月ぶり💭❔の出勤にも関わらず
呼んでくれたお兄様ありがとうございます.ᐟ

シンドバッド 113 Y様
久しぶりの出勤の記念すべき最初のお兄様!!🌟緊張と不安でいっぱいだったけれど、歳も近くてイケメンで☹️🫧話しやすくて最初がお兄様で本当に良かったよ〜( ´ ` *)
スマタでお互い気持ちよくなってフィニッシュ出来たね(><)♡オプションも付けてくれてありがとう‪💡 ̖́-また気持ちよくなろうね🫧

シンドバッド 402 K様
第一印象はクールな方かな?って思ったけれどプレイになるとエッチな男の人でギャップ萌えしちゃった(,,- -,,)♡ガタイもすごく良くてずっと触ってたくなるくらい🌷︎´-
攻めるのが好きらしくて、ずっと責められてたら溶けちゃいそうになるくらい気持ちよかった😚🤍お兄様もたくさん興奮してくれてありがとう🫧また呼んでね🤗🌟

シンドバッド 305 K様
ドア開けた瞬間!若い!ってと思ってすごい緊張した😖🤍でも話してみると話しやすくてすぐ緊張解けたよ( ' ' )♡
アソコ💓がすごい大きくて舐めてる時は口がパンパンで幸せ感じてた🌟乳首効く人すごい好きだから攻めがいがあって良かった(*¯︶¯♥)
また会おうね🫧

----------♡-----------------♡----------

1日体験みたいな感じで出勤したので
次いつ出勤するかは決めてません😖
ただ、お店のほうに何日何時に呼びたいって
予約入れてくれたら都合が合えばピンポイントで出たいと思います!🌟🫧
都合が合うお兄様がいたら
ぜひTel☎お願いします( •̤‪ᴗ•̤ )♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
DINO~ディーノ~

PROFILE

ルア【青森】(23歳)
T:163
B:82(B)
W:55
H:83
趣味:ゲームが好きすぎて
チャームポイント:笑顔♪たくさん笑います!
好きなタイプ:優しくされるとキュンです
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×