ルア【青森】のブログ

RSS feedly

今日も最高にエチエチ🙊💭

1いいね
こんばんは🌛ルアです( ᜊº-° )ᜊ

雨の中会いに来てくれたお兄様方
ありがとうございます‪🎀❕

おかげさまで今日も満員御礼💫でした!!

そんな素敵なお兄様方への
お礼です💌


🌟キュアラ206 K様🌟
初めましてなのに話しやすくて
緊張が解けました(˶> <˶)♡
たくさん飲んで食べてて見てるルアも
お腹いっぱいになれたよ𓌉𓇋 ‎🤍 ̖́-
お酒も飲ませてくれて今日は本当にありがとうございました💕
次回はもっと長く遊ぼうね((៸៸⩊៸៸)𖥔 ࣪


🌟アリュール310 T様🌟
若いお兄様でビックリ❣️
最初はお互い緊張してたけれど
ずっと可愛いって褒めてくれてルアの心は
完全に開かされたよ(単純)🤭💖
お兄様も背が高くて筋肉もあって
すごく男らしかった(/// ^///)
優しい手つきで攻められて最高でした︎👍🏻 ̖́-
今日は本当にありがとうございます🫶
次回もいっぱいルアとエッチなことしよ?


🌟ルシール102 T様🌟
初のリピーター様!!
嬉しくて泣きそぅでした…(;;)
相変わらず紳士的です🎩
日本酒🍶もおつまみ🍗も用意してくれて
どこかの居酒屋でT様と
デートしてる感覚だったよ👫💕
今回も2回ィかされちゃった(ฅฅ*)....
今日も本当にありがとうございました🧡
次はラーメン食べようネ😚🍜
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
10月20日(Fri) 09:00
⚡️今日はエチエチ充電日⚡️

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
DINO~ディーノ~

PROFILE

ルア【青森】(23歳)
T:163
B:82(B)
W:55
H:83
趣味:ゲームが好きすぎて
チャームポイント:笑顔♪たくさん笑います!
好きなタイプ:優しくされるとキュンです
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×