ルア【青森】のブログ

RSS feedly

土曜日のエチエチ最高でした︎👍🏻 ̖́-

2いいね
こんばんは🌛ルアです(˶> <˶)♡

土曜日に超ロングで呼んでくれた
お兄様ありがとうございました(♡)

遅くなってごめんね〰️😢
お礼かかせていただいきます🧸💌

🌟シンドバッド116 M様🌟
第一印象からすごく素敵な方で
すぐ甘えちゃいました👶ごめんなさい❣️
ロングで呼んでくれて、延長もしてくれて
とても嬉しかったよ(ฅฅ*)....
エチエチな相性合いすぎて💕︎ずっと
イチャイチャできたね(/// ^///)
プレイも攻めるのが好きらしくて
ルアも攻めたかったのにずっと弄られて何も出来なかった…くやしぃ😖💦
次こそはルアが攻めるから( ⸝⸝>⤚<)‪!
土曜日は本当にありがとうございました♥
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
10月25日(Wed) 00:10
昨日も濡れ濡れでした✔️

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
DINO~ディーノ~

PROFILE

ルア【青森】(23歳)
T:163
B:82(B)
W:55
H:83
趣味:ゲームが好きすぎて
チャームポイント:笑顔♪たくさん笑います!
好きなタイプ:優しくされるとキュンです
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×