あいのブログ

RSS feedly

真夜中の思い出

0いいね

こんばんは🌙

初のお題に答えて行きます!


お題:夜中にペヤング食べちゃった僕を叱ってください…に回答♪

夜中に食べるインスタントの
美味しさは半端ないですよね🥹

何故か日中食べるよりも
1000倍美味しい🥹

背徳感もたまらない🥹

ちなみに私は一平ちゃんが好き🩵


真夜中の思い出と言えば
小学校低学年の時くらいかな。

中々眠れない日があって
一階のリビングに降りたんですよ。

そしたら父がツナ缶と
カップ麺を食べていて。

「お前も買うか?他のみんなには内緒だからな。」

ツナ缶一缶と白米を頂きました!

その時の美味しさったら
本当に半端なかったですね。

その日から私は夜食の虜に
なってしまったわけなのですよ😋

みんな早くても遅くても
絶対に虜になると思うけど😋

なので基本自炊マンだけども
ど〜〜〜〜しても面倒な時は
ツナ缶+ご飯で済ましちゃう😋

何かあった時に備えて
ツナ缶と水は沢山常備しております💪

オリジナルの夜食のレシピは
また今度書きますね✍️

忘れなければ!

もし私が忘れていたら
「おい💢夜食レシピ忘れてるぞ💢」
と教えて頂けたら幸いです😌🙏

長くなってごめんなさい😢


2:00まで受付しておりますので
まだまだお問い合わせ🆗です⭕️







𖣰あい𖣰
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月20日(Fri) 21:04
パネル更新&今後のシフト

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
白いぽっちゃりさん 仙台店

PROFILE

あい(24歳)
T:161
B:88(E)
W:64
H:92
趣味:動画鑑賞
チャームポイント:唇と肌
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×