るり【エロエロbodyで清楚女子】のブログ

RSS feedly

週末出勤します

5いいね
こんばんは、 皆さま1週間皆さまおつかれさまです✨ 早いものでもう3月、年度末ですね😮 最近寒さが戻ってきて震え上がっている、 るりです 笑 あのまま春が来るかと思いきや…💦 三寒四温とはこのことでしょうか❄️🌸 さて今週末の出勤予定です📋 明日 3/9(土) 11:00~19:30 明後日 3/10(日) 11:00~18:30 ちなみに来週は土日ともお休みする予定です。 よろしくお願いします😊
もっと見る →

こんばんは

7いいね
お久しぶりです。 遅ればせながら、明けましておめでとうございます🐲 暖冬の今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか? 今週、新年初出勤予定が決まりました。📋 13(土) 11:00~19:00 14(日) 11:00~18:00 取り急ぎ、お知らせでした。 今年もるりをよろしくお願い致します😊
もっと見る →

出勤予定変更のおしらせ

8いいね
こんばんは。 出勤予定が変更になったため、ブログをupしなおしました。 次回出勤は早ければ、年明けの週末頃になりそうです。 ご予定を考えてくださっていた方がいましたらごめんなさい🙏💦 少し早いですが、今年はありがとうございました😊 来年もよろしくお願いいたします🫶✨ また出勤予定が決まり次第、お知らせしますね🐦 それでは皆さま、体調に気をつけて良いお年をお迎えください✨🐲
もっと見る →

冬と読書

7いいね
こんにちは。 昨日やっと推しの子を最新刊まで読了しました、るりです。(単行本派) 読む前は、のほほんキラキラアイドル系なストーリーかと思いきや、実際に読んでみると、わりと殺伐ギラギラ修羅の道!で、読めない展開が続いてとても面白いです😚 本はマンガ、雑誌、小説など何でも読むのですが、積ん読がまだまだあるので年末年始に消化する予定です📗 とりあえず季節柄にちなんで谷崎潤一郎(脚フェチだったことで有名)…
もっと見る →

おはようございます

4いいね
出勤しました。 …が、おかげさまで本日予約で満杯になりました。 お電話を頂いたのに伺えなかったお兄さま方、ごめんなさい🙏💦 次回出勤は来週末になる予定ですので、よろしくお願いします🙇‍♂️
もっと見る →

1108

9いいね
こんにちは。 今日は いいおっぱいの日 、らしいですよ。 るりブログ今のところおっぱい写真多いのでそのうちほかのパーツでも撮りたいな 笑 衣装、牛柄ビキニと迷いましたがそれはまた今度🐄 今週の出勤予定は12(日)のみになります。 時間は11~18時です。 よろしくお願いします🫶
もっと見る →

出勤予定変更のお知らせ

3いいね
こんばんは。 今日は11月とは思えない、ぽかぽか日でしたね!☀️ 今日もるりと会ってくれたお兄さま方、 ありがとうございました✨☺️ さて、明日&明後日の出勤予定が変更になりましたので、お知らせします。 明日…出勤時間が12:00~20:00に変更、 明後日…お休みになります💦 よろしくお願いします🙏
もっと見る →

SHOP

横手 / デリヘル
ハートムーン横手

PROFILE

るり【エロエロbodyで清楚女子】(27歳)
T:160
B:89(F)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×