まりなのブログ

RSS feedly

28日 N様 お礼

0いいね


オキニトークで喋ってて、「すっごい期待されてんじゃん、写真盛りまくってるからガッカリされたらどーしよ💦」とナーバスな気持ちで会いに行きましたが、
いっぱい褒めて貰えて良かったです☺️♪♪

髪型も身長も童顔も白肌もぜーんぶ褒めてくれるのがまず嬉しい(*´艸`)

しかも初対面なのにまりなのこといっぱい知ってくれてて、
容姿だけじゃなくて中身にも興味持って貰ってたのが伝わって
それが何より嬉しかったなぁ(*´艸`)

カワイイ彼女横に連れて街歩いてそうな見た目に反して、ちょっとシャイでウブな感じがとっても親近感湧きました〜☺️

いっぱい気遣ってくれてるせいで慣れてない感出ちゃってるのが個人的には好きなので、そのままでいて欲しいです笑




1ヶ月以上前からやり取りしてたけど、やっとお会いできて良かったです❕
また会いに来てください🥰





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月28日(Tue) 23:27
28日 Y様 お礼

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ごほうびSPA 仙台店

PROFILE

まりな(22歳)
T:149
B:85(D)
W:56
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×