まりなのブログ

RSS feedly

ぼー

0いいね


こんばんわ、まりなです🕊🍀.∘




今月ぼーなすなの💸💸💸🍆🍆

何買おうか、、、

まだ悩み中なのですが、デスクチェア買おうかと考えています!

実家暮らしのときは液タブ持っててお絵描きしてたんだけど、今は液タブ置く場所がないので全く使ってません

液タブ使いたい!!

欲しいもの買いたいものいっぱいあるけど、全部買ってたらキリないから我慢しがち😣

たまに贅沢するいい機会だと思って自分に投資します(*^^*)


クリニック受診するとたまーにでっかいワコムの液タブ持ってる医者いるじゃん

あれ欲しいよなぁ
















ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月12日(Wed) 22:27
意味なぃ( ´-` lIl)

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ごほうびSPA 仙台店

PROFILE

まりな(22歳)
T:149
B:85(D)
W:56
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×