まりなのブログ

RSS feedly

【お礼写メ日記】N様

0いいね


ビジュアルめっちゃ褒めてくれてるぅぅー😳

しかもビジュアルめっちゃ褒めた上で
可愛いだけじゃない
は最高の褒め言葉ですね、
勿体ないお言葉💦😭

ハードル爆アゲ口コミありがとうございます!!🙇🏻‍♀️ ̖́-‬♥️❤️🧡


メッセージのやり取りで何とか日程調整出来て無事お会いできて良かったです(*^^*)



前会ったときのことも沢山覚えていてくれたの嬉しいです♡






そして、ようこそマイクラ沼へ👋

私が好きなものに興味持ってくれたのめっちゃ嬉しすぎるんだが〜🤗

今からでも遅くない!!!

むしろ今こそ始めるべき✨

ゆっくり気ままにマイクラライフ楽しみましょうねぇ💕︎😊







ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月30日(Tue) 20:27
【お礼写メ日記】G様

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ごほうびSPA 仙台店

PROFILE

まりな(22歳)
T:149
B:85(D)
W:56
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×