まりなのブログ

RSS feedly

オリンピック見てる?

0いいね


こんばんは、
「君人気出そうだね」って言い残して二度とリピートしないお兄様のことを勝手に【ソムリエ】と呼んでるまりなです🕊🍀.∘





オリンピック全く見てないのに、柔道で妹の方がギャン泣きした話と、無課金おじさんのことは知ってる

職場の休憩時間にテレビ見て何となーく見ることはあるけど、自主的に見ることは無い非国民です

ギャン泣き事件と無課金おじさんは知ってるって、完全にインターネット住民ですよねw

脱オタしてもネットミーム詳しいし、マイクラに熱中してたりと、、、、

人間そう簡単に変わんないんだなぁーって実感してる



高校生くらいの頃はガチガチにオタクちゃんだったのですが、仲良くするオタク仲間を見分ける能力にめちゃくちゃ長けてました

今から相当悪口言いますが、
オタク時代のまりなにとって1番の危険人物は、オタクを軽視しているパンピではなく、

・オタク趣味があることをひけらかす
・リヴァイ兵長ガチ恋
・ハイキュ○とかきめ○とかメジャーなジャンプ作品が好き
・二次創作もニコ動も全く見ません
・オタク男子にめっちゃ絡む

みたいな、オンナオタクモドキが1番近づいたら危ないと思ってました



でも、オンナオタクモドキってめちゃくちゃ可愛い子多いのよね、何故か
ちくしょう、、、🥲












ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月05日(Mon) 19:17
8月予定ようやく更新

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ごほうびSPA 仙台店

PROFILE

まりな(22歳)
T:149
B:85(D)
W:56
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×