まりなのブログ

RSS feedly

8/18 ルネッサンス S様 お礼

0いいね



指名してくれてありがとうございます!(´▽`)

途中からめっちゃ感じてくれてるけど、もうちょっと楽しみたいから焦らしたいな〜って思ってたのに、
結局すぐエッチモードなっちゃって全然焦らしてなかった、、、





初対面ドキドキでしたが、
優しいし、いっぱいお話してくれるしで、超嬉しかったです〜☺️



会えて良かったです(*^^*)

また溜まったらお仕事お休みの日にでもふらっと遊びに来て欲しいなぁー






なんか目元の感じが芸能人の誰かに似てるって思ったんだけど、考えても誰か分かんなくて、未だにモヤッとしてます笑



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月21日(Wed) 19:27
まりなの褒め方

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ごほうびSPA 仙台店

PROFILE

まりな(22歳)
T:149
B:85(D)
W:56
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×