まりなのブログ

RSS feedly

脱げば良し

0いいね


こんばんは、まりなです🕊🍀.∘


この前、お会いしたお兄様が私の服装見て、

「服好きなんだね」

って言ってました




「服好きなんだね」って無難な服きてる人には言わない言葉だと思うのですが、
つまり私の服装がどちらかというと尖っていたのでしょうか🤔

真相は闇の中です( -᷄ω-᷅ )

確かに色んな系統着るので、
日によっては
【服好きな人のファッション】になっているカモねぇ👀


自分では結構控えめにしているつもりなのです笑

本当はMILKBOYとかトラバストーキョーとか着たいけど、ブランド物はお値段お高めだし尖ってるから着てないです
(興味あったらGoogleで画像検索してねん♪♪だいぶ尖ってます)



例え尖っていたとしても、どうせ会ったら脱ぎます!!笑

どんだけ尖った服纏っていても、
脱いだらホワイトのかわちいかわちい下着と
かわちいボディが出てきます!!



可愛い系統も好きなので、まりなと会う日に何着てるかはランダムですっ🥰

ガチャ気分で楽しんでください🤭💕








ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月06日(Fri) 21:17
もちろん私もメンタル

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ごほうびSPA 仙台店

PROFILE

まりな(22歳)
T:149
B:85(D)
W:56
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×