まりなのブログ

RSS feedly

スキンケアちゃんとしよ

0いいね


こんばん、まりなです🕊🍀.∘


いつも「まりなです」って打ったら予測変換で🕊出てくるのに何故か今日は🐊でした

え??何故?




お肌が荒れて来たので近いうちに久々に皮膚科に行ってまいります🫡


今は目立たないとこにしか肌荒れ出て無いのでなるべく拡大しないように頑張るねー💦

ちょうど今パネルに使われてる写真撮った頃秋だったんだけどさ、
夏の汗かぶれの余韻と乾燥がごちゃ混ぜで肌荒れとんでもなかったんだよね

全部綺麗にレタッチしてもらってました

死ぬ気で治して口コミでお肌褒められまくってるものの、
荒れやすいのは変わりないし、今の時期が1番大変💦😭




太宰治の「皮膚と心」っていう短編小説あるんだけどさ

(多分ググッたら読める)

肌にコンプレックスある人全員読んで欲しいってくらいすっごい共感でしかない

肌荒れただけでこの世の終わりみたいな思考回路なり始める主人公、
傍から見たら大袈裟だけど同じ体験した人には分かるんだよね







ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月11日(Wed) 19:07
受診ド緊張

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ごほうびSPA 仙台店

PROFILE

まりな(22歳)
T:149
B:85(D)
W:56
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×