まりなのブログ

RSS feedly

そうだ京都に行こう

2時間前
0いいね


こんばんは、まりなです🕊🍀.∘


出勤して無さすぎてエロ忘れて処女に戻りそうじゃぁー🫠

そして寒いね、急にやめて欲しいね




そういえば、この時期ってちょうど修学旅行の季節では??🚌💨

修学旅行の思い出といえば、

京都に修学旅行に行ったときに、京都駅周辺で自由行動ができる時間があったんです

滅多にアニ○イトに行けない田舎っぺ学生オタクの我々はこういうとき絶対アニ○イトに行くんですね

隠れオタだったまりなちゃんはオープンオタクの仲良しちゃんにあれこれ買ってきてって、
おつかい頼みました

アニ○イトでクラスメイトに遭遇してオタバレしたくなかったので



後で買って来てくれたもの袋にまとめて渡されたのですが、
その中に私の知らないジャンルのキャラグッズが、、、!!
(しかも何となく私のタイプに当てはまってるキャラ)

布教だったのか、ただ単に間違って入れたのか、
ズルズルと聞く機会を逃してしまい
未だに謎です

























ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ごほうびSPA 仙台店

PROFILE

まりな(22歳)
T:149
B:85(D)
W:56
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×