まりなのブログ

RSS feedly

メリクリ☆

0いいね

こんばんは、まりなです🕊🍀.∘

今日はクリスマスイブですね

私は特に用事はなかったですが、お兄様たちはなにかしましたか?

特になにも用事がなかったなら仲間ですね😊


子どもの頃は、毎年サンタにゲーム機を頼んでいたのですが、まりなのとこに来ていたサンタさんはどうやらお堅い人のようで1度もゲーム機をゲットできませんでした😓

でも、毎年ご丁寧に手紙を添えてくれるいいサンタでした✨️


最近、ちょっと久々にサンタに会ったのですが、
「整形なんてしなくても十分可愛いんだからやらなくていいよ」とか「お金に困ってたら無理しないで頼って良いんだよ」とか言われてちょっと泣きそうになった
てか家帰ってから泣いた

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月25日(Mon) 23:58

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ごほうびSPA 仙台店

PROFILE

まりな(22歳)
T:149
B:85(D)
W:56
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×