まりなのブログ

RSS feedly

(無題)

0いいね


こんばんは、まりなです🕊🍀.∘


唐突だけどビュッフェに行きたい😖

この前ホテルのビュッフェ行ったのに食欲なくてサラダと味噌汁しか食べられなかったので、リベンジしたいです🔥

この時期だとスイーツビュッフェも色々やってるだろうからどこに行こうか悩みます☺️

甘いものいっぱい食べたい(*´﹃`*)


ちなみにこの写真と昨日の写真はお店入って間もない頃に撮ったやつなんだけど、
昔のわたし、スタンプで口元隠すとかもしないで結構ガバガバな写メ日記だったのかと今更びっくり、、、😳

そのスタンプは何なの?どこ隠そうとしてんの??と過去の自分にツッコミたくなる😇

限定日記の方ではガッツリ顔出しちゃってるからもう今更です笑

でも口元映ってる方が盛れる気がします、自分的には





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
01月29日(Mon) 22:27
´-

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ごほうびSPA 仙台店

PROFILE

まりな(22歳)
T:149
B:85(D)
W:56
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×