まりなのブログ

RSS feedly

寂しがり屋だけどひとりがいい

0いいね


こんばんは、まりなです🕊🍀.∘


最近暖かい日が続いているので上機嫌です☺️

今日はあざとかわちいワタクシの特性を一個教えちゃいますね💕︎


ぬいぐるみないと寝れない


寝れないは過言だけど、ぬいぐるみないと寝付くのに時間かかる🧸

なんかね、ベッドの幅が広いと違和感感じちゃって、
ぬいぐるみ置いて自分のスペースをちょっと狭くしたいんだよね🧐

子供の頃はベッドの半分をぬいぐるみで埋めてました

今は体が成長したので50センチくらいのやつ一個置いて満足してます

他人の家に泊まった時とか、ホテル泊まった時とか、ぬいぐるみないからベッドが広くてソワソワしちゃいます( ˊᵕˋ ;)

あと、音がないと寂しくて寝付けないので、動画流して寝ます


かといって友達と同じベッドで寝ることになったら狭すぎて不快だし、寝息如きでうるさく感じてめっっちゃくちゃイヤッッ‼️

人間と寝るのはゴメンだね







ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
02月19日(Mon) 20:57
ひとり○○

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ごほうびSPA 仙台店

PROFILE

まりな(22歳)
T:149
B:85(D)
W:56
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×