まりなのブログ

RSS feedly

(無題)

0いいね


こんばんは、まりなです🕊🍀.∘


朝起きたら街が真っ白なっててびっくりしました👀

傘を忘れてしまい、頑張って途中まで歩いたのだけど、ガンガン降る雪に耐えられず結局タクシー呼んじゃいました🚕

道歩いてたら、屋根の下とか地下鉄の入口で鳩ちゃんたちが雨宿り(雪宿り?)しててチョー可愛かった🥰🥰

都会の鳩ちゃんはとっても賢いですね!

田舎の鳩なんて、車きてんのに退かずに轢かれてますからね
見た目通りの間抜けちゃんです笑


桜味のお菓子もチラホラ出てきてることだし、早く春になって欲しいな〜🌸🌸



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
02月22日(Thu) 21:37
かわいい

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ごほうびSPA 仙台店

PROFILE

まりな(22歳)
T:149
B:85(D)
W:56
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×