まりなのブログ

RSS feedly

圧倒的エンジョイ勢

0いいね


こんばんは、まりなです🕊🍀.∘


先日、親と長電話してたんですけど

親が、ホス狂いが風俗で働き始める話をニュースで耳にしたらしく、
気をつけなと釘を刺されました、、、(´ω`)

ホストにハマってないけどすっ飛ばして風俗はやってるんだよなぁ、と内心苦笑

世間的に風俗はマイナスなイメージが強いんだろうねー

まりなは、元々マイナスなイメージはあまり無くて、
楽しそうだなーと思ってこの店で風俗始めて、実際楽しいので他所様に心配されるようなことは無いかなーって思います😊

メンタル強めだし💪( ¨̮ 💪)







ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
02月25日(Sun) 20:27
25日の3日前は22日

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ごほうびSPA 仙台店

PROFILE

まりな(22歳)
T:149
B:85(D)
W:56
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×