まりなのブログ

RSS feedly

プラセボ

0いいね


こんばんは、まりなです🕊🍀.∘


生理周期の乱れを治したくて、色々模索中な今日この頃、、、(´-ω-`)

何かと困るんだなあ

いつ生理くるか分からずナプキン無駄使いしちゃったり、エステ行けなくなったり、
とにかく予定が立てづらい🥲

色々調べた結果漢方薬試し始めました💊

正直、漢方如きで乱れきった生理周期はなんともならないだろうし、
まずは食生活と運動不足をなんとかしなきゃ行けないのは分かりきってますとも!!

ただ、世の中にはプラセボ効果がありますからね

半信半疑じゃなくて騙されて薬飲んだ方が効果出るんじゃないかと思って飲んでます😉







ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月05日(Tue) 22:37
断じて風邪では…

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ごほうびSPA 仙台店

PROFILE

まりな(22歳)
T:149
B:85(D)
W:56
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×