まりなのブログ

RSS feedly

キンキン

0いいね


こんばんは、まりなです🕊🍀.∘


冬なってから「手冷た!」って色んな人に言われまくってます

寒いの苦手なので、気温が低ければ低いほど身体もガンガン冷えちゃいます❄️

特に手足

私って恒温動物だったよね??と疑いたくなるほどどこまでも冷たくなってしまう😱

冷えって運動不足が原因のひとつらしいんだけど、
めちゃくちゃ当てはまってます

2月に腹筋始めたとか宣言してたけどもう辞めたし( ˙³˙ )

もうなんも運動してません🤗

運動続かんなぁぁ


子どもの頃はね、クラシックバレエやってたの

運動嫌いだったけど、これだけは楽しくて続けてた!

10年以上やってたけど一人暮らしきっかけに辞めてしばらく経っちゃったので、もう身体固くなっちゃいました😖











ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月07日(Thu) 21:07
サイゼの間違い探しレベルの激ムズ

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ごほうびSPA 仙台店

PROFILE

まりな(22歳)
T:149
B:85(D)
W:56
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×