まりなのブログ

RSS feedly

へへぇっっ・・・

0いいね


こんばんは、まりなです🕊🍀.∘


ディズニーとかポケセンとかアニメショップで物買うと、レジの店員さんが話しかけてくれることあるじゃないですか

『○○お好きなんですね〜(*^^*)可愛いですよね〜』

『身につけてるグッズ素敵ですね〜(*^^*)』

てな感じで

この、話しかけられたときの返答の仕方が最高に分からん😅

しかも、そういう店に行く時って休日だし、もうまりなは完全に、''人と喋りませんモード''なんですね

そんなときな急に話しかけられても喋る準備が全くできてません( ˊᵕˋ ;)

大体リアクションに困って「へへぇ・・・💦😇」って陰キャ全開の愛想笑いをかましてます

自ら店員に話しかけていくコミュ強JKの能力をちょっと分けて欲しいです(´-ω-`)

でも話しかけられるのは嬉しい🥰

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月13日(Wed) 21:57
ワイヤレス童貞

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ごほうびSPA 仙台店

PROFILE

まりな(22歳)
T:149
B:85(D)
W:56
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×