まりなのブログ

RSS feedly

いん

0いいね


こんばんは、まりなです🕊🍀.∘


しょっちゅう写メ日記で自分のこと陰キャ陰キャ言いすぎて、陰キャアピールだと思われてそう、、、🙂

確かに実際、普通に喋れるし人並みに打ち解けられるしそこまで陰のオーラは出てないかもですね

根が陰キャって感じかなぁ🤔🤔


学生時代は女友達はいたものの、休み時間は迷わず1人で図書室へGO!してました

もうこれだけで陰キャの証明なるでしょ😏

図書室で本読んでるのはステレオタイプな陰キャでしょ!

私みたいに毎度図書室にいる生徒が5人ほどいました

全員、お互い毎日顔みてるのにおしなべて陰キャだから一言も会話しなかったですね^^


好きな作家はいっぱいいるけど、小川洋子さんが1番好きかなー






ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月17日(Sun) 01:27
どこでも一緒

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ごほうびSPA 仙台店

PROFILE

まりな(22歳)
T:149
B:85(D)
W:56
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×